« ▼パラドール紀行(Ciudad Rodrigo) | メイン | ▼Parador de MERIDA - スロートラベル、車で巡る“銀の道” - »

▼結婚25周年記念旅行-トルトサにて

東京都 H.K 様


初めて行ったスペイン旅行、結婚25周年記念として半年前から企画しました。バルセロナでレンタカーを借りて一路南下トルトサへ、初めてのスペイン高速道路に苦労しました。トルトサのパラドールは町の小高いところに立ち、景色がよかったです。写真のレストランは夕食用のレストランで天井が高く、ステンドグラスがきれいでした。夕食は名物のうなぎ料理とパエリアをいただきました。味も雰囲気もすばらしかったです。トルトサに2泊、カルドナに1泊のパラドール宿泊でした。どちらも食事がおいしく、堪能しました。次回はパラドールだけでスペイン旅行がしてみたいです。

About

2006年08月23日 17:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「▼パラドール紀行(Ciudad Rodrigo)」です。

次の投稿は「▼Parador de MERIDA - スロートラベル、車で巡る“銀の道” -」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type